So-net無料ブログ作成
検索選択

アトピーに生きている [美容]

別の表現をしますと、「感情の法則」を自ら実証体験して、
それが自分のものになっており、それを自覚して生きていることであります。
「森田理論」というものが、「感情の法則」中心にして成り立っているからだと思います。
私どもは、日常意識することなく、自然にこの法則に助けられたり、あるいは法則
に反したことをして苦しんだりするのですが、この法則をよく理解して活用するよう
になりますと、無駄のない人生を送ることができるようになります。


PR 子供湿疹
PR ビオチンアトピー
PR ホルモン湿疹
PR 貨幣状湿疹
PR 乾燥性湿疹
PR 乾燥肌湿疹
PR 口湿疹
PR 脂漏性湿疹
PR 湿疹お酒
PR 湿疹お風呂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。